-
【第54話】金曜夜のご褒美!そら豆とベーコンのガーリック炒め
「お疲れ様でした!!」 金曜日の19時。パソコンを閉じた瞬間、美咲の脳内ではファンファーレが・・・
-
【第53話】木曜夜の救世主。厚揚げのなめたけおろしがけ
「……もう、何もしたくない」 木曜日の夜。玄関のドアを開けた瞬間、美咲は床に座り込みそうにな・・・
-
【第52話】水曜日のリセット時間。イカとブロッコリーのオイスター炒め
「ふぅ……ようやく半分」 水曜日の午後3時。 1週間の中で、一番「中だるみ」しやすい時間。 ・・・
-
【第51話】火曜夜のホクホク時間。新じゃがと豚肉のガリバタ醤油炒め
「ふぅ、ちょっと冷えるかな……」 4月21日、火曜日。 春の日差しは暖かいけれど、夜になると・・・
-
【第50話】GWまであと少し。新ごぼうの香りに包まれる月曜日の夜
「あと1週間頑張れば、連休だ……!」 4月20日、月曜日。 手帳の「ゴールデンウィーク」の文・・・
-
【第55話】日曜の午後は「おうちカフェ」。とろける甘さのバナナトースト
日曜日の午後15時。 掃除と洗濯を済ませ、部屋の中がスッキリと片付いた。 テレビを消して、お気に入・・・
-
第54話】春の香り。土曜ランチは「たけのことベーコンのパスタ」
昨夜のちくわハイボールの心地よい余韻で、美咲が目を覚ましたのはお昼の10時半。 カーテンを開けると・・・
-
【第53話】金曜夜の家飲み!「ちくわのチーズ磯辺焼き」とハイボール
「終わったーーー!!」 金曜日の19時。パソコンをシャットダウンした瞬間、美咲の脳内で盛大な・・・
-
【第52話】木曜夜のお助けメニュー。鉄丸あんかけの「ふわとろカニカマ天津飯」
「……もう、無理」 木曜日の夜。 月・火・水と騙し騙しやり過ごしてきた疲労が、ここにきて完全・・・
-
【第51話】気力ゼロの水曜日。火を使わない「トマトとツナのごま油冷奴」
「あぁ……もう、1歩も動きたくない」 水曜日の夜20時。 玄関のドアを開け、靴を脱ぐのすら億・・・
-
【第50話】少し肌寒い火曜の夜。甘み引き立つ「春キャベツのミルフィーユ鍋」
「……うぅ、寒い」 火曜日の夜、オフィスを出た美咲は思わず身震いをした。 日中は暖かかったの・・・
-
【第49話】新年度の疲れが出始める月曜日。さっぱり「鶏むね肉の塩レモン炒め」
「……なんだか、体が重い」 4月中旬の月曜日。 新年度が始まった最初の頃の「よし、頑張るぞ!・・・
49 〜 60 件表示