-
【第67話】GW明けの木曜日。火を使わない「サーモンとアボカドのユッケ風」
「……チーン」 木曜日の夜20時。 玄関のドアを開け、靴を脱ぎ捨てた美咲は、そのままリビング・・・
-
【第66話】GW最終日の夜。胃に優しい「豚肉となすのみぞれ煮」
「……信じない。明日から仕事だなんて、私は絶対に信じない」 水曜日の夕方17時。 5日間に及・・・
-
【第65話】連休終盤のおうちカフェ。餃子の皮で「簡単エッグタルト」
GWも残すところ、今日と明日の2日のみ。 火曜日の午後15時。カレンダーを見つめながら、美咲の胸に・・・
-
【第64話】GW後半戦!フライパンで豪快「チーズタッカルビ風チキン」
「よく寝たーー!」 月曜日、午前11時。 世間は平日かもしれないけれど、カレンダーは赤色。「・・・
-
【第63話】GWの贅沢おうちカフェ。「いちごのサクサクミルフィーユ」
GW2日目、日曜日の午後14時。 連休中は明日からの仕事を心配する必要がないため、日曜日の午後特有・・・
-
【第62話】GW初日。コトコト煮込む「ごろごろ野菜のポトフ」
「ああ、今日は何時に起きてもいいんだ……」 土曜日の朝。いつもなら少し焦るような時間に目が覚・・・
-
【第61話】GW前夜のテンションMAX!「エビとブロッコリーのアヒージョ」
「終わったぁぁぁぁ!!!」 金曜日の19時。パソコンを閉じた瞬間、美咲は心の底から歓喜の雄叫・・・
-
【第59話】昭和の日は、童心に帰る「昔ながらのケチャップオムライス」
「よく寝たーー!」 水曜日、午前11時。 アラームの音に急かされることなく、自然に目が覚める・・・
-
【第58話】明日は祝日!「カツオのたたきカルパッチョ」で前夜祭
「カンパーイ!!」 火曜日の夜20時。美咲の部屋に、一人だけの乾杯のコールが響いた。 明日は・・・
-
【第57話】GW目前の月曜日。「豚しゃぶと水菜のさっぱり梅和え」
「いよいよ今週だ……!」 4月27日、月曜日。 手帳のカレンダーを見ると、今週は水曜日が「昭・・・
-
【第56話】日曜午後の自分時間。春野菜のチーズガレット
日曜日の午後14時。 掃除と洗濯を済ませ、部屋の中がスッキリと片付いた。 よし、ここからは美咲の「・・・
-
【第55話】春の陽だまりランチ。新じゃがとタラコのクリームパスタ
昨夜のそら豆とハイボールの余韻で、美咲が目を覚ましたのはお昼の10時半。 カーテンを開けると、雲ひ・・・
37 〜 48 件表示